クリスマスプレゼントにシャツというのはどうだろう??

街はすっかりクリスマス気分。

表参道のイルミネーションが今年もきれいです。

クリスマスまであと5日、プレゼントはもうお決まりになりましたでしょうか??

彼女、彼氏、妻、旦那・・・・予算やその人の好みを考え始めるときりがない・・・

結果、何これ??といったプレゼントを毎年渡してしまう私です・・・・

皆様はそうならぬよう、どうぞ頑張って下さい(笑)

 

さて、プレゼントをまだお決めでない方へ

「シャツをプレゼントする」というのは如何でしょうか?

彼氏、旦那様へのプレゼント。

はたまた独身、彼女無しの男性は自分へのご褒美に。

 

明日(12/21)までに御注文頂ければReady Madeが間に合います!!

ホワイトクリスマスならぬ、ホワイトシャツをプレゼントするのも素敵では。

ビジネスから冠婚葬祭と幅広く活用できますので、こういうプレゼントは嬉しいかも!

 

彼女、奥様は「私の愛を纏って❤」と少々重い気持ちをそっと込めて・・・・

自分へのご褒美の御仁は「来年はこのシャツを着てデートに行くぞ!!」という熱い気持ちをそっと込めて・・・・

 

そんな胸熱なシャツ、御用意しております。

Ready Madeシャツはこちらからお求め頂けます。

宜しければご覧ください。

 

彼はどのようなクリスマスを過ごすんでしょうか・・・・・

皆様、良いクリスマスをお過ごしください。

 

 

 

★土井縫工所公式「Instagram」も毎日更新中です。

是非チェックして下さい!!

今後とも土井縫工所を宜しくお願い致します。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました