阪急MEN'S OSAKA

 

三寒四温とはよく言ったもので、徐々に暖かくなってきている気がする今日この頃。

我が家の近くでは梅の花が綺麗に咲き乱れております。

この時期は毎日気温をチェックしながらその日のコーディネートを決めております。

だって風邪ひくからね!!!

どうも土井縫工所ブログ担当の清本です。

 

さて、今春もやってまいりました!

恒例の阪急メンズ大阪POP UP SHOP!!

大阪の桜の開花予測に合わせたかのようなタイミングで開催です!!!

イベント期間:3月21日(水)~3月27日(火)

ちなみに大阪の桜の開花予測は3月23日です。

 

お花見がてらPOP UP SHOPへ是非お立ち寄りくださいませ。

 

今回もイベントに合わせて普段オンラインでは販売の無い生地を御用意しております。

その中でもプッシュアイテムを御紹介!

まずはこちらっ!!

THOMAS MASON

 

先日オンラインでも開催致しました、THOMAS MASONフェアを更にパワーアップさせて再登場です!!

約90種類の生地を御用意しております。

そしてTHOMAS MASONの生地をお求め頂きました御客様には・・・・・

あいっっ!!!

THOMAS MASONオリジナルダイアリー + 刻印白蝶釦をお付けいたします!!

※通常釦もお選び頂けますので、スタッフまでお申し付けください。

 

その他、これからの季節にもってこい!!ばっちこい!!!な生地も豊富に御用意!

★コットンリネン★

夏場は本当に最高の快適さ✧

透け感や麻特有のネップはありますので万人受けとは申せませんが、OKであれば是非お使い頂きたい!

麻100%程のザックリ感やシワは出ませんので、キレイ目カジュアルにもお勧めです☆

こちら無地を5色、柄を3色を御用意!!

 

まだ続きます!

続いてはこちらっ!!

☆シアサッカー☆

おわかり頂けるだろうか・・・・・(何故かホラー風)

こちらも無地4色、柄6色を御用意致しました・・・・

いつもの感じで御仕立頂くもよし!!

オープンカラ―で御仕立頂くもよし!!!(オープンカラ―はアロハシャツのような雰囲気の御仕立になります☆)

 

次、行きます!!

☆リネン100%☆

おかわり頂けただろうか・・・・・(続ホラー風)

夏のカジュアルと言えばリネンは外せません!

無地11色、柄3色を御用意!!

 

その他様々な生地を御用意致しております!

百聞は一見にしかずと申します!!

まずは一度現物を御覧くださいませ!!

 

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

では皆様、阪急メンズ大阪でお会いしましょう。

 

 

 

 

 

★土井縫工所公式「Instagram」も毎日更新中です。

是非チェックして下さい!!

今後とも土井縫工所を宜しくお願い致します。